食べ放題飲み放題のカーネル総督のお店へ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

イメージ 1こなさんみんばんわ。
ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)のCMを見ると
いつもバケツいっぱいのチキンが食べたくなる
naojazeeraです。
 でも、そんな思いをしてるのは私だけぢゃないはず…
そんなあなたのためにうれしいお店があると
いうことで、┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
車を走らせること小一時間。
 一見何の変哲もないKFCのお店ですが、
中に入ると、
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/wrbluebl5/20010101/20010101003550.jpg
こんな感じで行列が…
平日のしかもお昼時を過ぎたころなのに、大盛況です( ^ー゜)b

日本一儲かっているKFC

なのかどうかはわかりませんが、まずはファミレスのやうにボードに名前と人数を書いて、席待ちを
しないといけません。
フツーにチキンフィレサンドやビスケットだけ頼みたい人がお店の中で食べる場合も然りです。

ちなみに、「カーネルバフェ」が「カーネルパフェ」に見えたので、おっちゃんの形しかパフェも
食えるのかとo(^o^o)(o^o^)oワクワクしたのはここだけの話で…(´∀`;A

イメージ 2

ええっと、種明かししますと、↑をご覧の通り、全国で唯一フライドチキン食べ放題のKFCなのです。
バイキング形式になってまして、60分で大人1200円(子供650円)でソフトドリンク飲み放題付き。
チキンだけなら6本食べてようやく元が取れる計算ですが、ドリンクやフライドポテトなども食べれて
このお値段なら良心的だと思います。
30分ほど待ってようやく席に座ることができました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/wrbluebl5/20010101/20010101003600.jpg
まずはカウンターでお会計をして、お皿とドリンクのグラスをいただきました。銀色のボウルはチキンの
骨を捨てるためのもので、水色の紙は「14:30」までに食べ終わってくださいね、というお知らせです。
まあ、1時間もチキンを食べ続けられるとは思っていませんが、とりあえず勇み足で並びます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/wrbluebl5/20010101/20010101003610.jpg
ミートソースやペペロンチーノのパスタやパンにナゲット、フライドポテトなど、サイドメニューも
なかなかのお味でした♪( ^ー゜)b
メインのチキンは飛ぶように消えていくので、常に補充されて揚げたてのものが食べられます♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/wrbluebl5/20010101/20010101003630.jpg
1回目はこってりな感じで…ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/wrbluebl5/20010101/20010101003640.jpg
2回目はややあっさりな感じで…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!? なぜかKFCでわかめごはんが食べられ
ました。炊飯器が置いてあったのはびっくりしましたね。
あと3種類から選べるスープバーもありました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/wrbluebl5/20010101/20010101003650.jpg
3回目はさすがに胃がもたれそうなので、ガッツリサラダバーで締めましたヽ(´ー`)ノ
てか、ファミレスやん!( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以上、KFCバイキングレポをお送りいたしました。ごちそうさまでした!

イメージ 3【おまけ】あまり見ることのない
カーネル総督の後頭部( *´艸`)フフフ