さわやかテイスティ〜🎶

ファミマで今治タオルをジャケ買い

買わないわけにはいかないヤツ。

f:id:wrbluebl5:20220207133119j:image

f:id:wrbluebl5:20220207133113j:image

そして竹善さんのあのCMソングが脳内ループし、アウトロのコーラスに胸が高鳴り、熱くなる。

https://youtu.be/XFiccrmQpH8

こんな時代だからこそ、今このCMが再び流れたら、日本中明るくさわやかな気分になれるはず。

こんなさわやかで活力に満ち溢れた絶頂期のCM、今後もなかなか出てこないのではと思うし、リアルタイムで見てた時はまだ思春期で、CMに出てた大人たちに憧れてた。

缶6:ビン4くらいの比率で(個人差あり)、ペットボトルのぺの字もなかったあの頃。ペットボトルやとあのさわやかさ、喉ごしは出せへんよなぁ、なんて分析してしまう。

あの時代に生きていて良かったと、心から思う。

どや、羨ましいやろう?笑