2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオリンの日の72レ~EF65-1139~

こなさんみんにちわ、2位争いに目が離せないnaojazeeraです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて本日8月28日はカーナビによるとバイオリンの日だそうです。調べてみると、この日とある三味線職人が 国産バイオリンの第1号を完成させたとか… それはともか…

最期を目に刻みつけてみる

突然ですが、松任工場に寄ることができ、少し様子を伺ってきました。 (写真はすべて敷地外から撮影しています) 419系と475系列が留置されていました。 少しずつ近づいてみます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ アオレンジャーになれなかった同志たち。・゚・(ノД`)・゚・。 デカ目くん…

題:リニューアルニンニン♪

さらににぎやかになりましたな…( *´艸`)フフフ (敷地外より撮影)

高校野球記念日の72レ~EF65-1127~

こなさんみんにちわ、夏休み2日目のnaojazeeraです。皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて本日8月18日はカーナビによると高校野球記念日だそうです。調べてみたところ、 1915年のこの日、大阪の豊中球場で第1回全国中等学校優勝野球大会が開会した。地区予選…

君が代記念日の72レ~EF65-1139~

こなさんみんにちわ、絶賛夏バテ中のnaojazeeraです。皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて本日8月12日はカーナビによると君が代記念日だそうです。調べてみたところ、1999(平成11)年、 「国旗国歌法」により正式に国歌となった、とのことで、結構最近決まっ…

鼻の日の72レ~EF65-1092~

こなさんみんにちわ、来週のチキンタツタの再販が待ちきれないnaojazeeraです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて本日8月7日はカーナビによると鼻の日だそうです。またもそのままですね( *´艸`)フフフ それはともかくとして、例によって72レ狙いで出撃して…

題:蛍光灯くんキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

明かり取り窓の上にある③本の蛍光灯。夜間は光らせて走るんでしょうか?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

橋の日の72レ~EF65-1089~

こなさんみんにちわ、二日酔いが尾を引いて三日酔いですっきりしないnaojazeeraです。 しばらく深酒を控えようと思います。 さて本日8月4日はカーナビによると橋の日(箸の日?)だそうです。そのままですね( *´艸`)フフフ それはともかくとして、今日は平日休…