2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

題:あすかちゃん

休日出勤で凹んでたけど、帰社途中これ見て疲れがぶっ飛びました(^o^)/ これが本来の姿ですもんね♪(^ー^) ちなみに女性の撮り鉄さんも多くカメラ向けてました。同性にも人気なのかな?(^_^;) それにしても、いいかげんあすかちゃん、N化してほすぃ♪もちろん…

ヂャンボ

超久々の「航空機」書庫ネタです。 ひろきちさんの記事に触発されて、手持ちのヂャンボを何枚か… まずはフラッグキャリア、JALですが、現役引退イベントが行われているようですね。 鶴丸=ヂャンボ復活を見たかったのですが、叶わぬ感じですね。・゚・(ノД`)・゚・。 …

EF65-1079

こなさんみんにちわ。最近白髪が増えましたね、と部下に耳元で囁かれたnaojazeeraです。・゚・(ノД`)・゚・。 久々の平日休み。つかの間の自由時間。 とりあえずは例のスポッツへ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ しかし… 何ということでしょう? (アフォービフターのサザエさ…

103系大モリKM5編成がスカイブルーに変身♪( ^ー゜)b

先日会社帰りに大阪駅から帰宅するときに、環状線のホームに青っぽい列車が入線するのを車窓越しに 見つけ、帰宅後に調べてみたら、モリKM5編成がオレンジからスカイブルーに塗り替えられた模様。 休日の今日、捕獲を試みに出撃┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 内回…

題:青い環状線

久々に鉄分補給できました( ^ー゜)b スカイブルーに赤いテールランプ♪(。-_-。)ポッ 一番好きな103系のカラーはコレ(≧∇≦)b