2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンドウィッチと仔猫ちゃん♪

海の色がこんなに七変化するとは…、と驚きを隠せずにいた我々。 またまた船は洞窟の中にゆっくり進入していくわけですが、入る前はこんな感じやのに… 中に入ると美しいブルーのコントラストが…ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 「もう十分です、ここでもし…

Blue_Grotto

船出を開始した我々は、いざ洞窟へ向けゆっくり進んで行きました。 深緑色の海面が微妙に色彩を変えていき… 光と影のコントラストが徐々に現われていきます。 うーん、この色は日本で 見れないですよね(。-_-。)ポッ 1つ洞窟を抜け、また別の洞窟へとゆっくり…

EF65-1036

こなさんみんにちわ。本業も忙しいのについついワールドカップの中継を観てしまい、毎日寝不足の サボリーマンnaojazeeraです( ゚Д゚)ネムヒー さて久々の休日。鉄分もかなり不足していましたので、今日も天気が良いので例の場所に出撃して みました┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д…

6月6日(日)阪神9-2ソフトバンク 甲子園

猛虎打線がつながりにつながり、危なげのない試合運び、いい試合をナマで観ることができました(≧∇≦)b 完投勝利を自らのタイムリーで後押しした久保投手、マートンの4安打が効きましたが、メンバー全員で 勝ち取った1勝でした( ^ー゜)b 試合の詳細はこち…

かんぱ~い(^^) /□

1点先制☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ビールも美味いっ♪(・∀・)b

スペインに旅立ったEF66改

こなさんみんばんわ、もう少しでまたひとつ歳を重ねてしまうものの、我が暮らし楽にならざりの naojazeeraです(´∀`;A そんな自分へのご褒美に、ちとフライング気味ですが、あるものを導入しました。 スペイン国鉄 RENFE 251 (KATO製) 【一言解説】レンフェ…

EF65-118

休日。今日も天気が良いので例の場所に出撃してみました┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ かれこれ何度も通っているこの場所ですが、未だに巡り合えていないカマもいくつかございまして、 特に貨物更新機(114号機、1036号機、1040号機あたり)がなかなか捕獲できず…