EF65-1036

こなさんみんにちわ。本業も忙しいのについついワールドカップの中継を観てしまい、毎日寝不足の
サボリーマンnaojazeeraです( ゚Д゚)ネムヒー

さて久々の休日。鉄分もかなり不足していましたので、今日も天気が良いので例の場所に出撃して
みました┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

日曜日なのに同業者はゼロ。さて何が来るかとひとり頭を巡らせていると、定刻通りにやってきたのは…
イメージ 1

EF65-1036

でございました♪ 今日はコンテナもぎっしりでいい脚線美ですね( *´艸`)フフフ
私にとっては初顔合わせ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ♪ そしてついついスカートにも目が行ってしまいます(爆) 
まだまだ貨物更新色もコンプできてないので、続けざまに行きたいところですが、次はいつになることやら…

イメージ 2