2012-01-01から1年間の記事一覧

抹茶カヘヲレ

ご無沙汰してます。ちゃんと生きてますよf(^ー^; 今日は朝から京都で仕事。 久しぶりの鉄分補給なり~♪(^ー^)

KATO クハ111 初期型入線

久しぶりの模型弄りです。 先日リリースされたKATOのクハ111初期型を車番違いで3両、総本山でゲッチュ♪(^ー^) いわゆる非ユニットサッシ、大目玉ライトが特徴的なやつで、こいつが一大勢力を占めていた頃は、座るの我慢して次の新快速にしようか~と避けて通…

題:初桃

遠足の観光バスと思って乗るのが一番賢いと思います。 国際線はソウルなら許容範囲、香港は我慢強い人限定ですな…

ローマ字の日の72レ~EF65-1069~

こなさんみんにちわ、虎キチですが、カープ電車は撮りに行きたいnaojazeeraです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて本日6月20日はカーナビによるとローマ字の日だそうです。調べてみると、 財団法人日本のローマ字社(NRS)が1955(昭和30)年に制…

EF65-1081

こなさんみんにちわ。散髪屋でイチローみたいな感じにして下さいと言ったら「無理です」と きっぱり断られたnaojazeeraです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ さて今日も例のスポッツへ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ まずは73レ狙いです。 定刻通りにやってきたのは… EF65-1081 赤プレヽ…

題:711

気づけば1か月以上放置プレィで、桜の写真が載ったままでした( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ だんだん暑くなってきたので、逆行して寒い写真を…(´゚c_,゚` )プッ おでこの二灯ランプがたまりまへんなぁ…(。-_-。)ポッ

EF65-1094

こなさんみんにちわ。月初より3kg太ったのに、「最近痩せたんじゃないの?大丈夫?」と ボスに励まされたnaojazeeraです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 久々の土日連休。つかの間の自由時間。慢性的な鉄分不足… とりあえずは例のスポッツへ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 3月の改正…

題:さくら夙川

定番の撮り方も、いざやってみると難しいですな┐(´д`)┌

北の大地にて

こちらでも国鉄型は少なく、非鉄運用の合間唯一撮れたのが、51系客車改造のキハのみ… 711系乗りたかったなぁ…(;´д`)

24系25型黒幕を自宅で楽しむテスト♪

こなさんみんにちわ。すっかりご無沙汰しております。 結局日本海もきたぐにも最後の追っかけすらできなかったnaojazeeraです。・゚・(ノД`)・゚・。 そんな極度の鉄分不足を少しでも治すべく、先日届いたコヤツを開けてみました。 TOMYTEC 24系電動側面方向幕 & 指令…

題:赤富士

一番好きなカンはこれやね♪( ^ー゜)b

Shimoyoshida Station

こんなモジュールもありやな!( ^ー゜)b

モモずきん x 富士山 x 205 系

最強ですな!(^ー^)@ 河口湖。 しかし何故に富士急に205系が? 帯色ないし、前パンついてるし… 何じゃこれ??

富士と富士山

ちょいと逆光ですが、コラボできました!(^ー^)

富士山駅にて

山スカがやってきました♪(^ー^)

さてここで問題!

銀河鉄道999を彷彿させるこのオブジェ、どこの駅前にあるでしょう??

題:初日の出

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 2012年 元旦