2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休みしますm(__)m

宝くじでクルマ当たると良いなあ( *´艸`) またお会いしましょう♪(・∀・)b ではまた~(*^o^*)/~

EF65-1121~青プレ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイpart.2

原色PFが続いているので、今日も例の場所へ出撃してみました(´∀`;A 昨日は誰もいませんでしたが、今日はすでに同業者の方が数名いらっしゃりました。 何かの運用サイトでチェックされてらっしゃるのかもですが、私はひとりガチで一喜一憂してます^_^; そん…

食べ放題飲み放題のカーネル総督のお店へ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

こなさんみんばんわ。 ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)のCMを見ると いつもバケツいっぱいのチキンが食べたくなる naojazeeraです。 でも、そんな思いをしてるのは私だけぢゃないはず… そんなあなたのためにうれしいお店があると いうことで、┣¨┣¨┣¨≡…

EF65-1136

我が近所でもちらほらと桜が咲いてきましたが、今年はとある理由で満開の桜は見れないかもの naojazeeraです。・゚・(ノД`)・゚・。 さて、日曜日の出来事に気を良くして、今日も例の場所へ出撃してみました(´∀`;A 平日でも最近は何人かいらっしゃったりするんです…

題:青プレさんいらっしゃ~ぁい(*′∀`)ニヒ♪

ようこそ「改・なおちゃじーらと見たあれこれ」へ 当ブログは私が所有する鉄道模型(Nゲージ・国鉄型車両中心)の紹介と、 それにまつわるネタになりそうな実車の形式写真を中心に、 アンバランスにかつ気まぐれにお届けいたします。 根が天邪鬼なものですか…

EF65-1122~青プレ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

久々に例の場所へ出撃してみました(´∀`;A 日曜日だからか、すでに同業者の方が数名いらっしゃり、期待しながら待つこと数分。 そんな中定刻通りにやってきたのが… ん? 青プレ?? 1121かしら?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でも横プレの色がクリーム色ぢゃない?? EF65…

SLやまぐち号、今年こそ…

最寄りの駅で思わず手に取った SLやまぐち号のパンフレット。 今年こそ、今年こそ乗ろうと 思いつつ、何年経ったのかな? (´∀`;A 幼稚園の担任の先生が 山口県防府市出身で、私の卒園と 同じタイミングで寿退職すると いう話になり、子供ながらに、 「じ…

さくらさくら

ちと早いですが、満開のさくら(。-_-。)ポッ しかし、一番左のヴァージョンはどのあたりの時期に使われていたんでしょう?? (ご存知の方はコメお願いします) ようこそ「改・なおちゃじーらと見たあれこれ」へ 当ブログは私が所有する鉄道模型(Nゲージ・国鉄…

「北陸」最後のカマは一体?

やっぱり今最も話題のロクヨン。ぜひ0番台のどちらかで雄姿を拝みたいものですね♪

代打「はまかぜ」

…背番号(?)181(* ̄m ̄)プッ いつものアレを撮りに出撃したのですが、定刻になっても来ず、30分待っても来ず、泣く泣く退散するのも なんなので、お茶を濁した1枚。 キハ181系と言えば、屋根上のラジエータですよね♪(。-_-。)ポッ それにしても、架線柱が邪…

キハ58・65ハウステンボス色をつくる

休日。日中なかなか取れない独りの時間、インドアに模型いじりをすることにしました(´∀`;A 天気が良く風もなかったので、いっちょ久々に塗り替えでも…ということで、デカールも種車も揃いながら 放置プレーになっていたキハ58・65ハウステンボス色をつくる…

モヒカンアゲイン

休日。久々に自分の時間がとれたのと、ちょうどモヒカンジェットがやってくるということで、伊丹へ 出撃┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ まずは着陸シーン。定番の千里川堤防にて… 100302モヒカンジェットLANDING このあと少し所用を済ませ、1時間後の出発時刻に再…