2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手持ちの写真を鉄道模型っぽくしてみるテスト

嗚呼、こんなレイアウト、つくってみたい…ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 塚本(信)―尼崎 中山寺―川西池田 広島駅 播磨高岡―余部 結構ハマりますね、これ( *´艸`)フフフ

題:草津線風ジオラマ

模型っぽくエフェクトしてみるテスト…

EF65-1079 ~本日の75レ~

こなさんみんばんわ、ペプシNEXを大人買いしたnaojazeeraです。 さて、久々に75レを撮りに例の場所へ向かいました┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ しばらく遠ざかっていた間に岡山のEF65が新鶴見に集約されたみたいで、1101号機とか1127号機とか、 これまでとはまた…

381系「こうのとり」を再び…

休日。朝から鉄分補給に出撃。 とある並びを狙いにいきましたが、ダイヤが乱れていたので実現ならず…。・゚・(ノД`)・゚・。 何の収穫なく退散するのも、定番スポットその3で「こうのとり」を待つことにしました。 まずは225系で肩慣らし。 いつみても房総を走る特急…

題:期間限定「こうのとり」

気がつけばあと半月の命。ようやく重い腰を上げてみた。 時間の許す限り追いかけられたらいいなぁ…

381系「こうのとり」を撮る

…というミッションを今更ながら動いてみるテスト。 どこで撮ろうかといろいろ悩んだ挙句、定番スポットに落ち着きました(´∀`;A まずは丹波路快速で練習。 8連だと結構サマになりますね( ^ー゜)b で、本番はというと… うーん、色あせてる方がやってきま…

題:B快速折り返し…

おとつい、東京出張で新幹線に乗る前に捕獲♪(^ー^) 活躍の場が少ない中、阪和色健在で元気をもらった次第です。 夏になったら、紀勢本線で、海をバックに撮りたいなぁ… ちなみに東京では全く鉄分補給できませんでした(つд⊂)

阪神vs. 中日観戦ちぅ( ´ー`)y-~~

ウエスタン・リーグですが、何か? ボールの投げる音、ミットに収まる音、アンパイアのコール、臨場感がたまりません♪(^-^)v 野球の本来の魅力を再確認してます(^_^ゞ

ジオラマ京都JAPANに行ってきた~♪

こなさんみんばんわ、今頃になってビリーズブートキャンプに入隊したnaojazeeraです(´∀`;A みなさまゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか? 私は飛び石で仕事と休みが繰り返され、遠くに行けません。・゚・(ノД`)・゚・。 さて今日は休日でしたが天気もあ…

題:富士ぶさ

でかっ! そうくるか~( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \