EF65-1079 ~本日の75レ~

こなさんみんばんわ、ペプシNEXを大人買いしたnaojazeeraです。

さて、久々に75レを撮りに例の場所へ向かいました┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
しばらく遠ざかっていた間に岡山のEF65新鶴見に集約されたみたいで、1101号機とか1127号機とか、
これまでとはまた一味違ったカマも下っているようですね。
機会を多く作って普段の姿を残していきたいと思います。

10人ほどの先客に交じって、今日の獲物を狙います。
イメージ 1
EF65-1079 赤プレワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そういえば、前回おさえた時はデジカメ忘れて、ケータイカメラで一発勝負でしたので、
結果的にリベンジと果たすことができました。

イメージ 2
しかしながら、お顔の汚れがとても気になります。洗車してあげたい…(爆)
次は何が来るかなぁ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

イメージ 3