2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月24日(火)阪神4-5広島 京セラドーム

2回までは幸先良くリードしていたんですが、毎回ランナーを出す広島打線とは裏腹に、いつもの打線が沈黙。 追われて、そして追いつかれ…結果的に負けてしまいましたが、備忘録は残しておきます。 そして下手っぴな動画も、せっかく撮ったのでうpしておきま…

今月2回目の…

野球観戦(≧∇≦)b しかも復刻ユニのキャップがもらえるらすぃ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ♪グレイトセントラルぅぅぅ( *´艸`)フフフ さてそろそろ行きますかな…┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

題:そうだ!鯨を食べに行こう┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

ようこそ「改・なおちゃじーらと見たあれこれ」へ 当ブログは私が所有する鉄道模型(Nゲージ・国鉄型車両中心)の紹介と、 それにまつわるネタになりそうな実車の形式写真を中心に、 アンバランスにかつ気まぐれにお届けいたします。 (ここ最近は飛行機や旅…

EF65-116のアレは変?

こなさんみんにちわ。阪●百貨店で虎DCを予約して先払いしたものの、ちゃんと連絡が来るのか たまらなく不安な毎日を送っているnaojazeeraです…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) さて久々の休日。鉄分もかなり不足していましたので、今日も天気が良いので例の場所に…

ガンダムジェット、行きま~す!

こなさんみんにちわ、東静岡に行きたくて仕方がないnaojazeeraです。 しかしながらそんな時間が全然取れず、近くにやってくるガンダムでお茶を濁してみることにしました(´∀`;A まずは着陸してきたトリプルセブンでイメージトレーニング(*≧∀ノ[◎]ゝ お目当て…

花火大会( ^ー゜)b

例の場所で撮ってみた(*′∀`)ニヒ♪ Xperiaで撮ってみるテスト( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

8月1日(日)阪神8-7中日 甲子園

先発下柳が1回に森野、和田と2ホーマーを浴び、不安定な立ち上がりでしたが、2回裏に下位打線が つなぎにつながり、一挙に逆転し5-4。その後は阪神ペースの試合運びでしたが、8回表にこの日 3本のホームランを放った森野とブランコのバックスクリー…

暑中お見舞い申し上げます

こなさんみんにちわ。7月は1回しか更新できなかったサボリーマンnaojazeeraです。 ご無沙汰しております。みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか? そんなわけで、7月は何をしていたかと言うと、本業がとても忙しかったのもあるのですが、 今更なが…