8月1日(日)阪神8-7中日 甲子園

先発下柳が1回に森野、和田と2ホーマーを浴び、不安定な立ち上がりでしたが、2回裏に下位打線が
つなぎにつながり、一挙に逆転し5-4。その後は阪神ペースの試合運びでしたが、8回表にこの日
3本のホームランを放った森野とブランコのバックスクリーンに連続アーチを浴び、8-7の窮地に…
守護神藤川球児が1回1/3を何とか抑えて辛勝。そんなハラハラ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キの試合でしたが、
●のロードに向かう前の甲子園でのゲーム。勝てて良かったです( ^ー゜)b
それにしても、中日には6本のホームランが飛び出したのに、阪神の打線のつながりでものにした勝利。
大きい1勝ですね。

試合の詳細はこちら

下手っぴな動画ですが、未だ興奮冷めやらぬ感じなので、うpしておきます(* ̄m ̄)プッ



ブラゼル登場

もちろん豪快な一発を期待しましたが、今日はあざやかなヒットでした♪(≧∇≦)b



ラッキーセブン

やっぱりナイターでの下のジェット風船が最高です( ^ー゜)b



守護神・藤川球児急きょ登板

8回表、久保田による森野、ブランコの2連続バックスクリーン被弾に業を煮やし、
さらに1回表にホームランを打っている強打者和田を迎えるにあたり、
守護神・藤川球児に託すことに...
投球練習もあったので、登場曲の『every little thing every precious thing
2番まで流れました( *´艸`)フフフ
頭少し切れてますが、お許しくださいませ。

イメージ 1
で、和田はフォアボールで逃がし、次の打者で打ち取って8回表終了。
8回裏は藤川に打席が回ってきて、フォアボールを選び塁に出るという、レアな球児を
観ることができました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

9回表、2本のヒットを許しピンチが来るも、最後は三振で仕留め、ゲームセット( ^ー゜)b
イメージ 2


ヒーローインタビュー

投打のヒーロー。要所でヒットを打って猛打賞の鳥谷選手と、見事に抑えて逃げ切った藤川投手。
今年初のお立ち台の球児ということで、この後六甲おろしを歌い、勝利の美酒に酔いしれましたとさ。

イメージ 3