暑中お見舞い申し上げます

こなさんみんにちわ。7月は1回しか更新できなかったサボリーマンnaojazeeraです。
ご無沙汰しております。みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

そんなわけで、7月は何をしていたかと言うと、本業がとても忙しかったのもあるのですが、
今更ながら…
イメージ 1
こーいうのにハマってしまっている毎日でして…(´∀`;A
なおちゃじーら氏の誕生日(15日)のプレゼントがたっての希望のWiiだったんですが、
昔の血が騒いで、親の私の方がムキになってしまってます(爆)

あと、ケータイを機種変更しまして、いわゆるスマートフォンってやつに悪戦苦闘しております。
イメージ 2
ブログの閲覧は快適ですが、携帯投稿ができないとか記事は書けても写真付きの記事が投稿できないとか
いろいろデメリットもございまして、この辺りは早急にYahooも対応してほしいものです。

イメージ 3そして最後に、快進撃を続ける
阪神タイガース(。-_-。)ポッ
普段はおっサンテレビですが、
今日は甲子園に観に行ってきます
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

ではまた♪( ^ー゜)b