2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルトレ乗りてぇ| д゜)

休日出勤帰りに少し鉄分補給♪ 最近は日本海もトワ釜率高しのようですか、今日はローピンの107号機がエスコート♪(^ー^) 嗚呼、開放B寝台の廊下の折り畳みイスに座ってビール飲みてぇ…( ・∀・)っc□

コアラの日の72レ~EF65-1138~

こなさんみんにちわ、夏休みが待ち遠しいnaojazeeraです。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて本日7月31日はカーナビによるとコアラの日だそうですッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) 調べてみたものの由来がヒットせず、雲行きとともにすっきりしない一日にな…

突貫工事

思い立って勢いで素組み完了♪ シールとインレタ貼りは後日(^_^ゞ あとライトユニットがなかなか手に入らないので、気長に再生産を待つことにします。

バーキンなぅ♪(^ ー^)

どろソースワッパー堪能ちぅ( ´ー`)y-~~

劇画の日の72レ~EF65-1046~

こなさんみんにちわ、とうとうバーガーキングが悲願の大阪進出し、早速逝ってみようと思うnaojazeeraです。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて本日7月24日はカーナビによると劇画の日だそうですが、それよりも何と言っても今日の正午で アナログ放…

本日の戦利品♪

手前から、リニア・鉄道館限定「クモハ165-108」(TOMYTEC製)と、ドクターイエローのカレーせんべい。 奥はショップ一番人気のN700系バームクーヘン♪ 長い!!(^ー^)

5・6番ホームにて

このホームだけ昔ながらのスタイルで健在です♪(^ー^) 地獄きしめんに惹かれましたが、冒険はやめときました(^_^ゞ

リニアはアウ眼です

やっぱり国鉄型がいいのだ♪(^ー^)

漫画の日の72レ~EF65-1060~

3連休の2日目、とりあえず遠くに行きたいけど、週末ETC上限1000円なくなって躊躇しているnaojazeeraです。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて本日7月17日はカーナビによると漫画の日だそうです。調べてみると、1841年の今日、イギリスで 絵入り風刺…

駅弁記念日の72レ~EF65-1072~

今日から3連休をもらうことができ、どうして過ごそうか考えているnaojazeeraです。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて本日7月16日はカーナビによると駅弁記念日だそうです。調べてみると、1885年の今日、宇都宮駅で おにぎり2個とたくあんを包んで…

納豆の日の72レ~EF65-1139~

梅雨明けして一気に暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? さて本日7月10日はカーナビによると納豆の日。そのままやん!って思わず一人ツッコミ(´゚c_,゚` )プッ 今日も72レ狙いで出撃してみました┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ このブログ、だんだん「…

題:からし扉キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

我が地元にも来てくれました。からし扉ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪

サーファーの日の72レ~EF65-1127~

今日も暑いですが、いかがお過ごしでしょうか? さて本日7月3日はカーナビによるとサーファーの日らしいです。理由はわかりません(´∀`;A 今日も72レ狙いで出撃してみましたが、今日はいつもよりかなり三脚を立てている 同業者があちこちで見られ、何が来る…

とっても訳せない味

懐かしの味に酔いしれてました(≧∇≦)b でも昔のやつには、「果汁1%」って書いてあったと思いますが、今回のは消えてます。何故?