漫画の日の72レ~EF65-1060~

3連休の2日目、とりあえず遠くに行きたいけど、週末ETC上限1000円なくなって躊躇しているnaojazeeraです。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて本日7月17日はカーナビによると漫画の日だそうです。調べてみると、1841年の今日、イギリスで
絵入り風刺週刊誌「パンチ」が発刊され、1992年まで151年間続いたそうです。

それはともかくとして、今日も72レ狙いで出撃してみました┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
昨日とはちと撮影場所を変えてみました。やってきたのは…
イメージ 1
EF65-1060 赤プレ更新色キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
先日の1139号機とともに汚れも少なく美しい姿で通り過ぎて行きました( ^ー゜)b

イメージ 2
そして障害物多しですが、振り向きざまの逆エンドもうpしておきます(´∀`;A

うーん、まだまだコンプリートは先のようですが、日々何が来るか楽しみで仕方がない
今日この頃です( *´艸`)フフフ