納豆の日の72レ~EF65-1139~

梅雨明けして一気に暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて本日7月10日はカーナビによると納豆の日。そのままやん!って思わず一人ツッコミ(´゚c_,゚` )プッ
今日も72レ狙いで出撃してみました┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
このブログ、だんだん「週刊新鶴見EF65」になりつつありますが、やってきたのは…
イメージ 1
EF65-1139 PFラストナンバーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
全体的に汚れも少なく、青空と相まって気持ちよく鑑賞。ちと影がかかってしまったのは目をつぶりましょう。


イメージ 2
そして次位は空コキということで、例によって振り向きざまのお顔も拝むことができましたヽ( ´∀`)ノ 

まだまだお目にかかれていないPFも多々ありますので、コンプリートできるまで頑張りたいと思います。
ではまた来週(?)