劇画の日の72レ~EF65-1046~

こなさんみんにちわ、とうとうバーガーキングが悲願の大阪進出し、早速逝ってみようと思うnaojazeeraです。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて本日7月24日はカーナビによると劇画の日だそうですが、それよりも何と言っても今日の正午で
アナログ放送終了ということで、気がつけばあっという間だったような気がします。
この後、うちのアナログテレビちゃんの最期を見届けたいと思います。

それはともかくとして、今日も72レ狙いで出撃してみました┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
1089が四国運用についているというネタを仕入れ、大いに期待していたのですが、やってきたのは…
イメージ 1
EF65-1046 白プレちゃんでございました。
ひし形パンタのPFはかなりご無沙汰♪( ^ー゜)b

イメージ 2
そして、振り向きざまの逆エンドですが、ほんの少し立ち位置を変えてみて障害物除去に成功
いたしました(≧∇≦)b

基本週一でしか狙えないのですが、今のところ車番が被ることなく新たな出会いを続けております。
それではまた来週?( *´艸`)フフフ