8月24日(火)阪神4-5広島 京セラドーム

2回までは幸先良くリードしていたんですが、毎回ランナーを出す広島打線とは裏腹に、いつもの打線が沈黙。
追われて、そして追いつかれ…結果的に負けてしまいましたが、備忘録は残しておきます。
そして下手っぴな動画も、せっかく撮ったのでうpしておきます(* ̄m ̄)プッ

試合の詳細はこちら

イメージ 1
こんな広々とキャッチボールできたら気持ちエエやろなぁ…ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

イメージ 2
イメージ 3復刻ユニは選手だけでなく、マスコットの
トラッキーとラッキーにも。
そして観客全員に大阪タイガース時代の帽子がプレゼントされ、
我々もそれをかぶって観戦です
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1回裏、鳥谷の2ランホームランで先制し、モレミアムプルツの心地良い酔いも相まって、
気分良く見ていたのですが、
イメージ 4
野村監督の猛烈な抗議の辺りから、不穏な空気が舞い込んできましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

安打数では広島が群を抜いていて、何度もチャンスをつくっていたのですが、なんとかたび重なる
ピンチを抑え、同点に追いつかれてもまだ勝機はタイガースと信じ切っていました。そして

ラッキーセブン

ドームでのジェット風船もまた乙ですな( ^ー゜)b
ちらっとですが、「満員御礼」の文字がスクリーンに…☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

しかし、平野の頭部への死球、危険球退場で再びドーム内に不穏な空気が…(゚Д゚)ゴルァ!!
8回表は久保田が何とかしのぎましたが、その裏の攻撃がピリッとせず、4-4同点のまま9回表を迎え

守護神・藤川球児登場

リンドバーグの『every little thing every precious thing』今回も聞けました(*′∀`)ニヒ♪

イメージ 5
がしかし、この後嶋に痛恨のソロホームランを浴び、4-5。
一瞬ドーム内の空気が凍りつきました…工エエェェ(´д`)ェェエエ工


チャンスわっしょい

それでも9回裏2アウトから鳥谷、新井が出塁し、迎えるはブラゼル
誰もが逆転サヨナラホームランを信じ、必死の応援。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
しかし、万事休す。
イメージ 6
残念ながら負け試合でしたが、球児で打たれたらもう仕方ないです。
それにしてもカープファンの応援は敵ながら清々しく見ていて気持ちよかったです。
「それいけカープ」もちゃっかり覚えてしまいましたし(爆)

まあ、今日は22-8昨日の鬱憤をしっかり返してくれたので、
負け試合も気持ちよく記事を書くことができました( *´艸`)フフフ
やっぱり今度は甲子園で観ようと、心に決めたのでした┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ