EF65-1121~青プレ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイpart.2

原色PFが続いているので、今日も例の場所へ出撃してみました(´∀`;A
昨日は誰もいませんでしたが、今日はすでに同業者の方が数名いらっしゃりました。
何かの運用サイトでチェックされてらっしゃるのかもですが、私はひとりガチで一喜一憂してます^_^;
そんな中期待しながら待っていると、定刻より少し早くやってきたので、慌ててロックオン…


























イメージ 1

ん? 青プレ?? 今度こそ1121かしら?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

横プレの色がクリーム色っぽいかも??
今日はコンテナもぎっしりでいい感じです(。-_-。)ポッ


























イメージ 2

EF65-1121

キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
前から走っているもののなかなか巡り合えませんでしたので、うれしい限りです。
一瞬ですがしっかり横プレも拝ませていただきました(。-_-。)ポッ
あとは1037とか1043あたり、運気が上向いているこの時期に続けざまに捕獲したいものです♪

イメージ 3