6月6日(日)阪神9-2ソフトバンク 甲子園

猛虎打線がつながりにつながり、危なげのない試合運び、いい試合をナマで観ることができました(≧∇≦)b
完投勝利を自らのタイムリーで後押しした久保投手、マートンの4安打が効きましたが、メンバー全員で
勝ち取った1勝でした( ^ー゜)b

試合の詳細はこちら

下手っぴな動画ですが、未だ興奮冷めやらぬ感じなので、うpしておきます(* ̄m ̄)プッ



チャンスわっしょい

マートンがしっかりタイムリーヒットを決めてくれました♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ラッキーセブン

青空の下のジェット風船、最高ですね( ^ー゜)b



代打アニキ

やはりこの方が出てくると盛り上がります。ヒットで出塁し、仕事をしてくれたあたりはさすがです。



ヒーローインタビュー

文句なしのお二人。これからも勝ち続けてほしいものですね( *´艸`)フフフ



勝利の六甲おろし

モリー不足で3番の手前で切れてしまいましたが、トラッキーのバック転でお許しください(´∀`;A