サンドウィッチと仔猫ちゃん♪

海の色がこんなに七変化するとは…、と驚きを隠せずにいた我々。
イメージ 1
またまた船は洞窟の中にゆっくり進入していくわけですが、入る前はこんな感じやのに…

イメージ 2
中に入ると美しいブルーのコントラストが…ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
「もう十分です、ここでもし船が転覆しても文句言いません」と言わんばかりに青の洞窟を味わうことが
できました(´∀`;A

イメージ 3
↑今回案内してくれた船頭さん♪(* ̄m ̄)プッ
いいものを見せてくれて、そして無事陸地へ戻してくれて(人´∀)$тнайк чоц$(´∀人)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、すっかりお腹も空いてきたので、海辺の公園でランチタイム(≧∇≦)b
イメージ 4
イメージ 5いざサンドウィッチを
取り出して食べようとすると
かわいい仔猫ちゃんが
やってきました(。-_-。)ポッ
 サンドウィッチを横取り
されるのかと思いきや、
我々が座っているベンチの
影でじっと海を眺める
仔猫ちゃん♪
 貫録も兼ね備えてますね。
イメージ 6

【つづく】/【もどる