君が代記念日の72レ~EF65-1139~

こなさんみんにちわ、絶賛夏バテ中のnaojazeeraです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて本日8月12日はカーナビによると君が代記念日だそうです。調べてみたところ、1999(平成11)年、
国旗国歌法」により正式に国歌となった、とのことで、結構最近決まったようですね。

それはともかくとして、休日、例によって72レ狙いで出撃してみたのですが、11時に京都に行かないと
いけない用事があり、定番スポットで撮ると間に合わない…ということで、少しばかり場所を変えて
みましたよ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

やってきたのは…
イメージ 1
イメージ 2
EF65-1139 ラストナンバーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
2回目ですけど、場所違いなので良しとしましょう(≧∇≦)b

イメージ 3
そして振り向きざまの逆エンドも…(´∀`;A

本線を颯爽と通過する姿もいとをかしですな( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \