♪GO WEST~

約1時間のピットストップも半ばを過ぎ、新たに乗客が大勢押し寄せてきまして、再び着席することに…
イメージ 1
日本では今は亡きvodafoneもこのあたりはメジャーのようですね♪( *´艸`)フフフ
そんな中、ようやく一機の飛行機が横付けされました。

イメージ 2

エリトリア航空

まず「エリトリア」ってどこの国?ってところから無知でした…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
WIKIPEDIAで調べてみたところ、アフリカはエチオピアから1993年に独立した新しい国のよう…
で、エリトリア航空、3機しか保有してないようで、そのうちの1機がたまたま現れたようです( ^ー゜)b


さて、再び離陸した我が飛行機。あっけなくキプロスともお別れです。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 4
例によって水平飛行に入ると、チャイルドミールが手渡されました。
扱いとしては昼食のようですが、「これ何?」って聞かれても、「さあ? なんじゃろね? とりあえず
食べてみ♪」「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

イメージ 5
大人用も●トールのミラノサンドをより貧相にしたものとラップサンドとピーナッツ。
さすがに食欲も失せてきます。コーヒーを何度もお代わりして口直し…(;´Д`)

イメージ 3
そんな中ギリシャクレタ島上空を西へ飛行中。
嗚呼、エーゲ海クルーズしたい(。-_-。)ポッ

イメージ 6
そんなこんなでシートベルト着用のサインがつくと、ようやく今回の目的地が見えてきましたヽ(´ー`)ノ
青い海もきれいでしたが、プール付きの家がちらほら見えます。
下界がどんな街なのか、とっても楽しみになってきました♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク

つづく】/【もどる