ようやく到着!?

砂漠の上空を何時間飛んでいたのかはよく覚えていません。
最初は今までに見たことのない広大な砂漠を食い入るように見ていましたが、いささか食傷気味になって
いたころ、
イメージ 1
彼方に別の飛行機が飛んでいるのが見えたので、すかさずロックオン( *´艸`)フフフ
だんだん高度を下げて着陸態勢に入って行きましたが、目を凝らしてみても、何というキャリアなのか
分からずじまいでした。・゚・(ノД`)・゚・。
フライトインフォメーションを見るとちょうどアラビア半島を抜け出すころでしたので、恐らくレバノン
シリアあたりに降り立つ飛行機のようでした。

イメージ 2
一方我々の飛行機はそのまま地中海の上を西へ。細かい無数の雲の上を進んで行きました。

イメージ 3
そして我々の乗る飛行機も着陸態勢に入りました。
キプロス共和国ラルナカ国際空港に無事着陸ですヽ(´ー`)ノ

イメージ 4
乗っていた大勢の乗客がここで降りて行きましたが、我々はそのまま機内で待機Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しばしのピットストップに入る飛行機を眺めながら、「ラジオ体操第一、伸びの運動!」(・∀・)アヒャ!!

イメージ 5
途中、タラップが横付けされ一番後ろの扉が開き、そこから掃除のおばちゃんが数人乗りこんで、
機内清掃が入りました。その間邪魔にならないようにここで深呼吸。
嗚呼、タラップ降りてぇ~♪┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
それにしてもこの空港、我々の乗るエミレーツ以外に他の飛行機が全然止まってなくって、かなり
手持無沙汰に…(;´Д`)

イメージ 6
そんな中なおちゃじーら氏は、アルカノイドに夢中(´゚c_,゚` )プッ
日頃(ニンテンドー)DS1時間までという制限がある彼は、ここぞとばかりに頑張っております。

つづく】/【もどる