モヒカンジェット撮影記

今朝、息子が通うスイミングスクールへ送りに行く途中、巷で噂のモヒカンジェットが伊丹へ着陸態勢に
入っている姿を見て、「これは撮らねば!」ということで、スイミングの後に伊丹空港へ捕獲を試みました。
全日空のWEBサイトには、ご親切にANAモヒカンジェット運航予定便情報というものがあって、
ケータイサイトからでも確認ができ、今日は羽田と伊丹の間を何往復かするようでしたので、まずは
着陸シーンを狙ってみることに…

あいにくの曇り空でしたので、日曜日にも関わらずスカイパークの駐車場はガラ空きでした( *´艸`)フフフ
で、ついたと同時に雲間からサーチライトが見え…
イメージ 1

モヒカンランディングぅ~♪( ^ー゜)b

つかの間のタイムスリップのはじまりはじまり~( *´艸`)フフフ

イメージ 2

真横から~♪(。-_-。)ポッ


イメージ 3

トリトンブルーとKISS(爆)


イメージ 4

現行JAL塗装とのコラボ

一応2010年ということで…(´∀`;A 
JALさん、それどころじゃないのは分かっていますが、鶴丸塗装も一機くらいお願いしますm(__)m
(もちろん「スチュワーデス物語」の頃の赤青帯のヤツで…)

イメージ 5

エプロンを離れるモヒカンジェット


イメージ 6

大阪モノレールとのコラボ

これも2010年ならではということで…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

イメージ 7

ダビンチマークが懐かしいですねヽ(´ー`)ノ


イメージ 8

モヒカン、いきまーす(by○ムロ・レイ)



おそまつさまでした。

※ナマで見てみたい方はお早めに…↓
ANAモヒカンジェット運航予定便情報