旅先で見つけたヘンなもの

イメージ 1
その1)フェリーターミナルの入り口を振り返ると…
「車は落ちる/ポイントを取りなさい」
翻訳ソフトで訳してもらいました、みたいな日本語がそのまま看板に( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


イメージ 2
その2)一文字違いで大違い。
脳裏にあのテーマが流れてきましたわ!!(*≧m≦)=3


イメージ 3
その3)期間限定でホテルの一室にいらっしゃいます。
ベッドに横になると水がかけられるらしいです(嘘)



イメージ 4
その4)さいこうきゅう しんまい  プレミアム品質の
カルフールの米売り場にて。
ベトナム産こしひかり」なんてのもありました。


イメージ 5
その5)USSのメリーゴーランドにて
おばあちゃんにまたがるのっていかがなものかしら?( ゚Д゚)ポカーン


イメージ 6
【おまけ】左のは某北海道土産のパクリですが、味も面白いんでしょうか?!(*≧m≦)=3