EF65-114

こなさんみんばんわ、某ホテルのランチバイキングでローストビーフ3回並んだnaojazeeraです(´∀`;A
小学生以下は無料という太っ腹設定で、メインからデザートまでガッツリいただきました(*´艸`*)

さて今朝もリベンジで出撃┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
昼からは大雨でしたが、この時は昨日同様眩い陽射しにやられそうになりながら待っておりました。
定刻通りにやってきたのは、0番台、しかも明るいブルーの更新色♪
イメージ 1

EF65-114 キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

パンタがPS22に変わってから永く出会えてなかったんですが、やっと捕獲することができました(≧∇≦)b
数少ない広島更新色の残党ということで、とうとう富から限定セットにも出ることになりましたし、
それも今から楽しみにしています┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
次こそは赤プレ捕獲したいところですが、1041号機も転属してきたので、ネタ釜はしっかり押さえておきたい
ですね( ^ー゜)b

イメージ 2

【おまけ】菱形パンタのころの114号機(2009/4/6)
イメージ 3