EF65-1129

こなさんみんばんわ、何で今日勝つんやと憤っているnaojazeeraです(゚Д゚)ゴルァ!!

さて今日は出勤前に突撃してみました。
いつもより眩い陽射しにやられそうになりながら、定刻通りにやってきたのは…
イメージ 1

EF65-1129

でございました♪ 何だかすごく久々に会った気がします(。-_-。)ポッ
しかしながら立ち位置間違えて、輪をかけてしまらない仕上がりに…。・゚・(ノД`)・゚・。
明日もリベンジしよう。何が来るかな?何が来るかな?(ノ`Д´)ノ彡□

イメージ 2

【おまけ】このころはピカピカでしたなぁ… もう2年経つんですね( ゚д゚)ポカーン
イメージ 3