虎DC乱入~♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

こなさんみんばんわ。パ・リーグの優勝が決まっていたのをついさっき知ったnaojazeeraです(爆)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/wrbluebl5/20010101/20010101002030.jpg
で、我らが阪神タイガースですが、昨日の結果でマジック8が点灯☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
しかしながら、首位中日の勝敗いかんでは、残り9試合、8勝1敗もしくは9戦全勝しないといけないという、
正直●ルビッシュのようなエース不在の今の状況、そう簡単なことではありませんが、ここにきて
強力な助っ人がやってきました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

イメージ 1

阪神タイガース応援列車・土佐くろしお鉄道9640-10型

今日のところは前幌を付けただけですが、近々鉄コレの動力を入れてM車化したいと思います。

それにしても虎の縞がリアル過ぎて…( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とにかく、ボディにも力強く書かれておりますが、

めざせ!V がんばれ!われらの阪神タイガース

というわけで、まだまだ諦めてはいませんよ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まずは明日からの巨人戦は連勝してくださいまし(,,゚Д゚) カチタインヤ!!