さよならキハ52

ご無沙汰しておりますm(__)m

昨日今日と、糸魚川ではレンガ車庫で3色撮影会が行われ、その代走で国鉄色のキハ58+28が抜擢された
とかで、大いに盛り上がってそうですが、もちろん行けるわけもなく、じっと指をくわえている有様です(´∀`;A

結局大糸線キハ52には乗ることができませんでしたが、昨年末に無理やり訪れて、遠くからでも3色
拝むことができたのはせめてもの救いでした。
この後雪景色バックにリベンジを目論んだものの、今年に入ってPCを開くことすらままならないほどの
忙しさ故、すっかりサボリーマンが定着してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
気がつけば2月も今日で終わり。年末の旅行記もまだ終えていないことに焦りつつ、写真を振り返って
みることに…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

2009/12/30 糸魚川での列車待ちにて…