広車祭りより、只今帰還♪

(10/26追加)広島車両所一般公開レポ その1その2その3その4その5
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
無事遠征終了(;´ρ`)チカレタヨ・・
開始から午前中だけの見学でしたが、十分楽しませていただきました。
例によって小出しになりそうですが、随時うpしていきたいと思います。
それにしても雨がきつかったですねぇ。足を運ばれた方、本当にお疲れ様です。
そして降雨の中サポートして頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
午後も雨ということで予定変更を余儀なくされましたが、個人的にはむしろ良いように転がって
充実した1日を送ることができました。
帰りのこだまは原色100系キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!ということで、駅弁と美酒に浸り
そして爆睡っ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
とりあえず、今日のところはこれにて失礼。おやすみなさい(つ_-*)。οΟ