EF65-1136+α

4月29日。いつのまに「昭和の日」に変わったんでしょうか?「みどりの日」じゃなかったでしたっけ?

それはともかく、ゴールデンウィーク初日はいいお天気でしたので、例の場所に出撃してみました
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

祝日なので同業者多しかと思いきや、意外にもソロ活動…( ゚Д゚)ポカーン

それはさておき、定刻通りにやってきたのは…
イメージ 1

EF65-1136

でございました♪
原色PFを見る機会が増えたのは有難いことですが、0番台をばったり見かけなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴールデンウィークは足しげく通って捕獲するとしますかね?( *´艸`)フフフ

それはそうと、今日は快速電車とコラボになってしまいました。こーいう偶然も大事にしたいもんです。
イメージ 2