親子で73レ

休日。久々に例の場所に出撃することにしました。
今日はスペシャルゲストでなおちゃじーら氏も同伴です( *´艸`)フフフ
土曜日ということもあって、三脚を立てた同業者の方が数名スタンバイされていました。

定刻通りやってきたのは…
イメージ 1

EF65-1122

でございました♪
やはり原色が遠くから見えてくると期待しちゃいますね♪┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
今日はコンテナもぎっしりで、いい弧を描いてますヽ(´ー`)ノ

久々ということもあって縦ショットを撃沈してしまいましたので、なおちゃじーら氏が撮ったPFを
ご紹介しておきましょう( ^ー゜)b
DSで撮っているので画素数は粗いですが、構図としては○かな?と…(←親バカ?)

イメージ 2