The_Mediterranean_Seaside_Walkin'

マルタ島に着陸し、いざホテルへ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

イメージ 1イメージ 2
予約したホテルのカテゴリーが「SEA VIEW」となっていたので、「地中海が見える部屋」を大いに期待
しておりました。
で、窓のカーテンを開けた瞬間の写真が左側(´゚c_,゚` )プッ 思いっきりBUILDING VIEWでしたが、
首を90度右へ傾けると、彼方に海が…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
まぁ、ウソはついてませんから、フロントにクレームあげるなんてことはありませんが…(´∀`;A
ちなみにハワイはまだ逝ったことありませんが、オーシャンビューと書いてあるとこの程度の見え方で、
ホントに海が見える部屋に泊まりたければ、オーシャンフロントを選ばないと…って誰かが言ってたような
気がします。

さて、ホテルの外へ出て、しばしお散歩です。
ちなみに夕方の4時過ぎですが、まだまだ日が暮れそうにないいいお天気でした。
イメージ 3
海岸沿いの道路の向こう側が地中海。そして思わず期待してしまうこの看板(*′∀`)ニヒ♪
さすがに泳いでいる人はおらんやろ、と思っていましたが…

イメージ 4
海岸で寝そべっている人は何人かいました。トップレスかどうかは右下の虫めがねをクリックして
下さいませ( *´艸`)フフフ

イメージ 5
マルタでもやっぱりmのマークの誘惑が…(´∀`;A
ご覧の通り、道路は左側通行。英連邦の国なので、標識や信号なども本国イギリスに準じたものに
なっています。

イメージ 6
バルコニーで海を眺めながらコーヒーでも飲んでるんでしょうか?絵になりますねぇ(。-_-。)ポッ
その下でおっちゃんはとてつもなくでっかいパンを路上販売しておりましたとさ。


つづく】/【もどる