アフガンを避けて朝食を…

いつのまにか眠りについて、再び目が覚めたころには、
イメージ 4
ちょうどエベレストのそばを飛行中でした。
もちろん真っ暗なので何も見えませんが、もし昼間だったら頂が見えたりするんでしょうかねぇ?
とりあえず、近いところで富士山を空の上から見てみようと心に決めたのでした(爆)

寝ているうちに中国大陸を超えたようですが、実質何時間くらい寝てたのか定かではありません。
距離的には峠を越したということでしょうかね?( *´艸`)フフフ

イメージ 5
パキスタンに入り、Kabul(カブール)の文字が見え、世界一周双六ゲームを思い出してしまったのですが、
ここから進路を左に変え、アフガン領空を避けるようにパキスタン上空を進んでいきます。
今も戦争が行われているアフガン、独り複雑な気分になったのでした。

イメージ 1
そんなこんなしているうちに朝食の時間になり、先にチャイルドミールが届けられました。
にもかかわらず、オンデマンドのゲームに夢中な彼。なだめて食べさせた次第です(´∀`;A

大人のメニューは、焼きサーモンオムレツと書いてありまして、前回の経験からオムレツにする
ことにしたんですが…
イメージ 2
ヨメがチョイスした焼きサーモンの方は案の定、和食なメインディッシュとクロワッサンという、いささか
複雑な組み合わせでした(爆)

イメージ 3
一方、オムレツの方はこんな感じ。これはこれで朝からこってりですね(´゚c_,゚` )プッ

イメージ 6そんなこんなで
食べ終わったころには
着陸態勢に入っていて、
定刻より少し遅れて
現地時間朝5時過ぎ、
ドバイ国際空港に
到着です。
 さてここで問題(・∀・)b
ここから我々は乗り継いで
どこまで行くのでしょうか?
左の中から1つだけ
選んでくださいませ。
(便名でも行き先でもOKです)
 答えは次かその次の
記事にて…( *´艸`)フフフ


つづく】/【もどる