ヤフーのトップページに載ったらしく…

こなさんみんばんわ、現実の厳しさをもろに感じているnaojazeeraです。

ぢつは⑥日に帰国してたんですが、そこからがまた怒涛の忙しさがやってきて、今日やっと久々に
ブログをあけたんです(´∀`;A

したらまぁ吃驚ヽ( ´∀`)ノ ボッ

イメージ 1

1日で訪問者15000人OVERって…ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


いただいたコメントを読んでると、どうやらこの記事がヤフーのトップページからリンクされていた
らしく、お昼時にコメントした方は絶対このあとKFC行ってるな、なんてほくそ笑んでました( *´艸`)フフフ

こんなことはまず最初で最後でしょうが、やっぱすごいですね、ヤフーのアクセス数って…(。-_-。)ポッ

しかし、トップページのどの辺に紹介されていたのかまでは分からずじまいで、そこが残念な限り…orz

気になって今夜は寝られそうにないかも?。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこれからはボチボチ亀さんペースでがんばりますね( ^ー゜)b

ではまた~♪┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨