EF65-1037~いつもとアングルを変えてみるテスト

こなさんみんにちわ。今月の残業が100時間超えそうで、会社から3連休を命ぜられたnaojazeeraです(爆)
せっかくの機会なので、溜まっていたネタを出来る限り更新してみようと思います。

そんなわけで、例の場所に出撃した時の話(9月20日の話です…爆)

この日はすでに同業者が5人もいらっしゃり、定位置に三脚を立てられている有様。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもと趣向と変えて違うアングルで撮ってみることにしました。
カンを付けた115号機(とはいってもカンは逆向き=東京寄りですが)とか、赤プレ1077号機なんかを
期待してしまうわけですが、定刻通りにやってきたのは…

イメージ 1

EF65-1037

でございました。 
ここんとこ3回連続の高崎からの更新色、しかも空コキ多めで白いのも邪魔するわでイヤァァァ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これには同業者からも工エエェェ(´д`)ェェエエ工な空気が漂っておりました。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 2
縦カットが撮れないのでサイドビューで締めてみましたが、やはり電線や架線柱が邪魔を
してくれます(´・ω・`)ショボーン
模型でPFをカスタマライズする際に、屋根上の様子を参考にさせて頂くということで、自らを納得
させたのでした(´∀`;A