滑走路と断崖絶壁

海沿いを走っていたオープントップバスは進路を変えて、周りに何もない草原を進んでいきます。すると突如…

イメージ 1
マルタ国際空港の滑走路に並行してバスは疾走┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
まるでそのまま離陸してしまいそうな感じで、この時は乗客も両腕を上げて歓声も…(≧∇≦)b

イメージ 2
飛行機が全然駐機してない、と思いきや、真っ赤な飛行機が休んでおりました。
どこかのローコストキャリアっぽいですが、どこの飛行機なんでしょうね?( ゚Д゚)ポカーン

イメージ 3
そしてバスは山道を少し。さすがにエンジンもしんどそうでした。
山といっても日本のように森って感じじゃなく、岩肌がもろに露出してる、うーん、何て表現したら
いいんでしょう?? 文章力のなさがこーいうところに出てくるんですよね(´∀`;A

イメージ 4
さて、オープントップバスに小一時間ほど揺られ、ようやく下車。
彼方には隠岐の摩天崖のやうな断崖絶壁が( ^ー゜)b

イメージ 5
おみやげ屋さんに海の家…そう、今から海水浴☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
といきたいところですが、まだ4月(←4/2の話)ですのでさすがに諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかくせっかくなので地中海のそばへ行きますよぉ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

イメージ 6


つづく】/【もどる